法人インターネットバンキング 三井住友銀行のパソコンバンクWeb21の初期ログイン

管理者用の封書と使用者用の封書が届いたら、とりあえず初期設定を行う必要がある。

どちらも初期パスワードを変更してからログインし直すという流れになっている。

使用している携帯によるのだろうが、iPhoneの場合は、App Store で、アプリをインストールする。

インストール後、アプリを開くとログイン画面が表示されるので、申請時に届けたパスワードを入力する。

始めてログインした時は強制的にパスワード変更をさせられる。

新しいパスワードを入力する。覚えとくの大変だよね。

管理者用のIDではその先は進めなかった。(後でパソコンの方でログイン出来た。管理者用の方は最初からパソコンでやるのかな)

管理者じゃない時は、ワンタイムパスワードカードの有効化を行う。

有効化完了!

これで使えるようになった。

ところで、最新のお知らせに、「他行宛振込の24時間即時入金」って書いてある。これはうれしい。